Breaking News
Home » 天職プロデューサーのご紹介 » 天職プロデューサーのご紹介。吉田聡美さんです!

天職プロデューサーのご紹介。吉田聡美さんです!


私たちの仲間の天職プロデューサーの方を紹介していきますが、最初にご紹介するのは吉田聡美さんです。

【写真】吉田聡美さん1

【写真】吉田聡美さん3

吉田聡美さんの素晴らしいところは、「やりたいことは全部やる!」を、ずっと実践しているところです。

そして実際、今までも、やりたいことを全部やり、さまざまな天職を形にしてきました。

私が、吉田さんと出会ったのは、2007年の他の仲間の講座の受付をされていたときです。

吉田さんは一言で言うなら、太陽のような人です。

笑顔や笑い声も素敵で、その場にいるだけで、場がぱーっと明るくなります♪

人を明るく、元気にする方で、いろいろな方とのコミュニケーションを取る力がとても素晴らしいです。

そして私たち天職プロデュースのことを、長く応援してくれている人で、栄えある天職プロデューサー養成講座の第1期生です。

今までに吉田さんがやってきたこととしては、以下のようなものです。

ピースボートで世界一周(南極でプロポーズをされています!)
・100人ミュージカル「コモンビート」に主役格で出演
・漢方薬局の薬剤師
・出産1ヵ月前と出産後1ヵ月のときにも天職プロデューサーとして、天職を発見する1dayセミナーを開催
・映画「地球交響曲」1番~7番の自主上映会を、毎月連続開催
・産後1年ちょっとで、NECワーキングマザーサロンの進行役を務め、半年間毎月サロンを開催
・その他、各種イベントや講座を主催

現在も子育てに奮闘しながらさまざまなことをされています。

さらに、2017年のチャレンジとして、ソングレターアーティスト安達充さんプロデュースの「アーティストフォーラム」という150人の人が見守る舞台に立つための準備をしているところです。

【写真】吉田聡美さん2

小さなお子さんがいたとしてもやりたいことはできるんですね。

「なかなかやりたいことが子供がいるからできない」とか「時間がない」とか言い訳をしがちですが、吉田さんを見ているとその言い訳は通用しなくなります。

やりたいことを同時にいろいろとやっていますから(笑)

もし自分がやりたいことに躊躇していて、でもまだできていないなという方は、吉田さんに会ってみることをオススメします。

「やりたいことは全部やっていいんだ!」と自分に天職を生きることへの許可が出ますよ♪

吉田聡美さんのブログはこちら。

吉田聡美さんのFacebookはこちら。

天職プロデューサー吉田聡美さんのご紹介ページはこちら。


About matsudaryuta

matsudaryuta
松田 隆太(まつだりゅうた) たった1日で本当にやりたいことを見つける「天職プロデューサー」 20種類以上の仕事を経験し、好きな仕事をするために1000万円ほどの自己投資をし、20代半ばに自殺すらも考えたところから天職への道へ。 現在、職能訓練校での研修、川村学園女子大学、葛飾総合高校など講演など、全国各地での講演のほか、天職を支援するプロの「天職プロデューサー」を30人輩出し、天職を見つけるサポートを続けている。

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須です。 *

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>