Breaking News
Home » 幸せになる方法 » 短期間で、なりたい私になれるヒケツ

短期間で、なりたい私になれるヒケツ


短期間で、なりたい私になるには・・・?

あなたは、どんな自分になりたいですか?

漠然とでも、イメージがあるなら、
短期間でそんな風になれるヒケツがあります。

その方法とは…

あなたが「素敵だなぁ・・」と思う人のそばにいることです。

私は、
才能を生かしている人が好き。
努力家な人が好き。
毎日笑顔でハッピーにすごしている人が好き。

そして、そういう人に出会って、
自分の基準がぐぐっと引き上がる感じが好き。

マルチリンガルな人に会うと、
「私、英語もわからないなんておかしいんじゃない?」という気がしてくるし、
あっという間にレストラン並においしいご飯作っちゃう人を見ると、
「あれくらい自分も出来て当然なんじゃないか」という気持ちになる。

その人の基準に、自分の基準をあわせてみよう。

・・・ここまでは、よく言われること。知っている人もいるでしょう。
では、なぜできない人が多いのか。

それは、同じようにできてない自分を責めてしまうことがあるから。
その心苦しさから、迷惑かけるくらいなら離れたほうが・・・なんて思ってしまうことも(涙)

でも、ここがターニングポイント!
ここは、素敵な自分になるために、ちょっとだけがんばってみるところ。

できてない自分がツライ・・・。
それでも、それでも、そばに居つづけることが大切。

できるだけ会う回数を増やして、
そして、少しでもその人の役に立つことを考えて、やってみよう。

そうすると、大して苦労せず基準が引き上がり、
自然とそこに合うような私になっていくよ。
(実際には、そうなるように自然と行動しているんだけどね)

憧れている人の役に立つことで、
あなたの自信もメキメキついてきます。

短期間で、なりたい私になれるヒケツ(^_-)-☆

12774445565_bf8e710fe2_z


短期間で、なりたい私になるには・・・? あなたは、どんな自分になりたいですか? 漠然とでも、イメージがあるなら、 短期間でそんな風になれるヒケツがあります。 その方法とは... あなたが「素敵だなぁ・…

Review Overview

Summary : この記事はいかがでしたか?

User Rating: Be the first one !
0

About SakuraYoshimi

咲桜佳美(さくらよしみ) 株式会社天職プロデュース代表取締役。 2006年から年間4000人以上の方々の「天職」と「天職起業」をサポート。 コーチングのセンスとMBAで培った知識を活かし、一生追いかけたくなるようなワクワクすることをビジネスとして構築し、自分も人もハッピーにする理想のライフスタイルを叶えるための起業支援を行っている。 社会人3年目以降の方の、コーチ、セラピスト、講師、スタイリストなどの個人向けサービス業でのはじめての起業支援を特に得意とする。

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須です。 *

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>