Breaking News
Home » 参加者のご感想 » 【天職を発見する1dayセミナー参加者のご感想】新潟県三条市で便利屋の会社「べんり屋Z」を立ち上げた成田成明さんより。

【天職を発見する1dayセミナー参加者のご感想】新潟県三条市で便利屋の会社「べんり屋Z」を立ち上げた成田成明さんより。


新潟三条市の原田成明さんに、お誕生日メッセージを送ったときのお返事です。

staff1

2016年9月に天職を発見する1dayセミナーに参加してから、会社を立ち上げて、自分の望む働き方になっているようです!

原田さんは、新潟県から4時間ほどの時間をかけて、東京での開催の講座に参加されました。

時間とお金をかけて参加される方は、今までの経験上、覚悟が決まっているので、それ相応の得たいものを持って帰る傾向にあります。

原田さんも、まさにそうで、講座をしっかりと活用してくださったようです。

以下、原田さんより。

・・・・・・・・・・

お久しぶりです。
ありがとうございます。

参加してからとても変化が有りました!
只今、便利屋の代表取締役社長をしています。

新潟県の三条市の「べんり屋Z」です。

私の理想だった、「一人コンビニ営業」が実現したので、とても嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・

こういうご感想は嬉しいです(^^)

天職を発見する1dayセミナーでは、自分が大事にしたい15個のワクワクのキーワードを見つけていき、それを10個の素質、10個の能力を活用し、形にできるようにしていきます。

成田さんの場合は、「一人コンビニ営業」というのが、自分にとって大事なワクワクのキーワードだったので、自分の持っているワクワク、素質、能力を照らし合わせた結果、この便利屋さんを自分で立ち上げるという流れになりました。

こうして、たくさんの方が、天職=自分を活かした生き方をどんどんしていけるようにしていきますね。


About matsudaryuta

matsudaryuta
松田 隆太(まつだりゅうた) たった1日で本当にやりたいことを見つける「天職プロデューサー」 20種類以上の仕事を経験し、好きな仕事をするために1000万円ほどの自己投資をし、20代半ばに自殺すらも考えたところから天職への道へ。 現在、職能訓練校での研修、川村学園女子大学、葛飾総合高校など講演など、全国各地での講演のほか、天職を支援するプロの「天職プロデューサー」を30人輩出し、天職を見つけるサポートを続けている。

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須です。 *

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>