Breaking News
Home » 天職プロデューサーのご紹介 » 女性、石川県、北陸初!金沢市の天職プロデューサー、はたけゆり香さんのご紹介です。

女性、石川県、北陸初!金沢市の天職プロデューサー、はたけゆり香さんのご紹介です。


女性、石川県、北陸初の金沢市で活躍されている天職プロデューサーのはたけゆり香さんのご紹介をしますね。

【写真】はたけゆり香さん① 

現在、2人のお子さんを育てながら、キャリアデザイン協会認定天職プロデューサー、プロコーチ・カウンセラー、子育てセミナー、大人の自己肯定力を高めるセルフコーチングプログラム講師など、自分らしく生きるための様々な活動をしています。

こうやって書いてみると、1つの肩書にとらわれずに、本当に充実した日々を送られているのがよくわかりますね。

そもそも、天職プロデューサー養成講座がスタートしたのは、天職を発見する1dayセミナーに参加された、はたけゆり香さんから「天職プロデューサー養成講座を開催してください」というリクエストがあったからです。

天職プロデューサーの第一人者ですね。

初回開催のときから、13名の参加者がいらっしゃいました。人望の厚さと講師としての信頼の高さが伺えます。

以前は東京在住でしたが、結婚を機に、現在は石川県の金沢市にて活動を展開しています。

東京在住の頃は、若手社会人向けビジネス&コミュニケーションスクールの講師、高校生などに向けての講演、さまざまなジャンルに向けてのコーチングなど、活躍の舞台を広げていました。

【写真】はたけゆり香さん②

こんな方にオススメです。

・北陸方面に住んでいる方

 ・子育てをしているけれど、自分も充実した仕事をしたい方

・まだ独身だけれど、出産後に向けて天職を見つけ仕事にする準備をしていきたい方

はたけゆり香さんは、20代から好きを仕事にすることに取り組み、そのかいあって、いまは2人のお子さんの子育てをしながら自分のペースで好きな仕事をしている、という女性にとってはひとつの理想の形を実現できています。

【写真】はたけゆり香さん③

私たちは、天職とは「自分を活かした生き方のこと」とお話ししています。

はたけゆり香さんのように、主婦という枠にとらわれずに、自分を活かした生き方をしたい方は、ぜひ連絡をしてみてくださいね。

天職プロデューサーのはたけゆり香さん(湊ゆあさん)のページはこちら。

Facebookはこちら。


About matsudaryuta

matsudaryuta
松田 隆太(まつだりゅうた) たった1日で本当にやりたいことを見つける「天職プロデューサー」 20種類以上の仕事を経験し、好きな仕事をするために1000万円ほどの自己投資をし、20代半ばに自殺すらも考えたところから天職への道へ。 現在、職能訓練校での研修、川村学園女子大学、葛飾総合高校など講演など、全国各地での講演のほか、天職を支援するプロの「天職プロデューサー」を30人輩出し、天職を見つけるサポートを続けている。

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須です。 *

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>