Breaking News
Home » お知らせ » (株)天職プロデュース 代表取締役社長交代のご報告

(株)天職プロデュース 代表取締役社長交代のご報告


テンプロロゴ
 
(株)天職プロデュース 松田隆太です。
 
本日はみなさまに大事なご報告をさせていただきます。
 
株式会社天職プロデュースの代表取締役社長を、咲桜佳美から、私松田隆太が引き継ぐこととなりました。
 
 
おかげさまで、(株)天職プロデュースも2018年7月で9周年を迎え、10年目に入ります。
 
応援してくださるみなさまに支えられて、これまで活動を続けられてきたことに、心より感謝申し上げます。
 
今後のより良い運営を考え話し合った結果、この10年目のタイミングで、代表を交代することに決定致しました。
 
私松田隆太が代表に就任し、咲桜佳美は今後はサポートに回ります。
 
コーチングやアツマイルなどのお客様には、引き続き個別に対応させていただきますのでご安心くださいませ。
 
 
私、松田隆太も、天職(=自分を活かした生き方)を生きることが、当たり前の世の中になりますよう、決意を新たに、邁進をして参ります。
 
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
 
          株式会社 天職プロデュース 松田隆太
 
 
追伸
7/1(日)には池袋の「魚串炙縁」というお店にて、
代表就任と設立9周年の記念パーティを予定しております。
 
一緒にお祝いしていただける方は、この場をご一緒できれば幸いです。
 
こちらも追ってご案内いたします。

About matsudaryuta

matsudaryuta
松田 隆太(まつだりゅうた) たった1日で本当にやりたいことを見つける「天職プロデューサー」 20種類以上の仕事を経験し、好きな仕事をするために1000万円ほどの自己投資をし、20代半ばに自殺すらも考えたところから天職への道へ。 現在、職能訓練校での研修、川村学園女子大学、葛飾総合高校など講演など、全国各地での講演のほか、天職を支援するプロの「天職プロデューサー」を30人輩出し、天職を見つけるサポートを続けている。

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須です。 *

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>