Breaking News
Home » 天職を生きる人のご紹介 » 10年ぶりにフォーチュンメイクアップアーティスト折原瑛菜さんの開運眉カット!

10年ぶりにフォーチュンメイクアップアーティスト折原瑛菜さんの開運眉カット!


ena3

フォーチュンメイクアップアーティスト折原瑛菜さん女神ごはん松田智子の、

『いのち輝く女神ごはんと、人生の流れが整う開運眉レッスン』
 
のスペシャルコラボイベントがありました。

ena2
折原瑛菜さんの眉メイクは、開運メイク

瑛菜さんは顔出ししない方なので、いつもマトリョーシカで登場します(笑)

マトリョーシカがいましたら、瑛菜さんもいるんだな、と思ってください。

その折原瑛菜さんの開運眉レッスンに、女性に交じって、私も参加させていただきました。

私は男性ですが、眉カット&眉メイクをしました(笑)

ena5

 

瑛菜さんの眉メイクは、ただ単に、美しくしましょう、というだけではなく人相学なども元にした「開運メイク」なんです。

メイクレッスンは、眉専門というわけではないのですが、眉は、顔のパーツの中で、唯一自分でコントロールできる部分なのです。

過去に3000人のメイクをした中から、眉の形、生え方などから、どうしたらもっと開運するかという、メイクレッスンになります。

眉からのメッセージ

たとえば、「眉頭ははじまり、眉山は中間、眉尻は終わり」を示しています。

mayu

どこの部位がしっかりと生えているか、どこが生えていないかによって、自分の長所、短所がわかります。

私は、眉山が一番、しっかりと生えていますが、それは、物事が成熟していくところが得意な人です。

だから、立ち上げたものを、より良くすることが得意なのです。

いまの天職プロデュースという活動も、なにかをはじめた方を、どんどん軌道に乗せていくサポートをしています。

妻は、眉頭が一番、しっかり生えていて、立ち上げるフェーズが一番得意なのです。

会社なら、新しい航空会社のオープニングスタッフであったり、いまでは女神ごはんをゼロから立ち上げて起業しています。

持ち味は活かされているのですね。

その長所を活かし、短所を補うことで、開運していきます。

実は私は、10年前に、瑛菜さんから眉カットしていただきました。

それが瑛菜さんと出会ったきっかけでした。

プロフィール写真を撮る機会があり、その際に、カメラマンのハラダシンジさんと一緒にメイク担当としていらっしゃったのです。

そのときに撮った写真を見て、妻の松田智子とも出会い、結婚もできたのです。

まさに、開運メイクとしか言いようがありません(笑)

他にお話で聞いた方も、眉メイクをされた方が、半年しないうちに運命の人と出会い、結婚に至ったことや、会社の経営者が経営がうまくいき始めた話など、枚挙に暇がありません。

折原瑛菜さんはスピリチュアルな能力もお持ちです。

そして、瑛菜さんは、お金の神様、通称「マネどん」ともお話しができる、スピリチュアルな能力にも長けています。他にもあるのですが、また改めてご紹介します。

今回も、金運アップするための話も聞かせていただきました。

もし、メイクを変えることで、開運、金運アップをしていきたい!という方がいましたら、まずは、折原瑛菜さんのメルマガに登録してみてくださいね。

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

ena6

ena4

瑛菜さん、みなさん、ありがとうございました。

 


About matsudaryuta

matsudaryuta
松田 隆太(まつだりゅうた) たった1日で本当にやりたいことを見つける「天職プロデューサー」 20種類以上の仕事を経験し、好きな仕事をするために1000万円ほどの自己投資をし、20代半ばに自殺すらも考えたところから天職への道へ。 現在、職能訓練校での研修、川村学園女子大学、葛飾総合高校など講演など、全国各地での講演のほか、天職を支援するプロの「天職プロデューサー」を30人輩出し、天職を見つけるサポートを続けている。

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須です。 *

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>